お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オンラインコースについて

半期18回|Zoomを使用したオンラインレッスン

レベル別|曜日別




どこでも授業が受けられるオンラインレッスン!

Zoomを使用したオンラインレッスンですので、パソコンがあれば全国、全世界、どこからでもご参加いただけます。
今の時期なるべく電車に乗りたくない、韓国語を習いたいけど教室が家から遠い、などの声にお応えしたクラスです。

入門~上級レベルをご用意しましたので、曜日、レベルに合わせてクラスをお選び下さい。
※最少実施人数(4名)に達しないクラスは、開講しない場合もございます。
レベル別に見る 曜日別に見る
開講中の全クラスを一覧でご覧になるには下記のPDFをダウンロードしてください。
2022年10月期の開講クラス一覧 2022年10月期パンフレット




年2回開講 4月と10月

半期18回、1回90分の授業で、4月と10月にクラスを新規開講いたします。
ご自身のレベルと、ご都合の良い曜日・時間に合わせてクラスをお選び下さい。
途中からのご参加も大歓迎です。
※最少実施人数(4名)に達しないクラスは、開講しない場合もございます。




日本語ネイティブ講師と韓国語ネイティブ講師のコラボ

YMCA韓国語講座は、ネイティブスピーカー講師と日本語話者講師の両輪で韓国語を学ぶ皆さんを支えます。
基礎をしっかりと作り上げる入門、初級、初中級クラスは日本語話者講師が担当します。
その後の中級以上のクラスではネイティブスピーカー講師が韓国語をブラッシュアップしてくれます。(一部該当しないクラスもございます)
ネイティブスピーカー講師と日本語話者講師の良いところを生かし合う韓国語講座は、皆さんの学習をしっかりサポートします。

授業の記録」で毎回の進行も簡単にチェックできます。




途中入会、ご見学、振替も大歓迎!

4月や10月のタイミングを逃してもご安心ください。途中からのご参加も大歓迎です。しっかりフォローいたします。
お申込」「授業料」をご覧ください。
ご希望の方は実際の授業をご見学することも可能です。くわしくは「ご見学」をご覧ください。




お問い合わせ