お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

講座説明会とレベルチェック

短期集中特別プログラム

もうちょっと勉強したいけれど、どれくらいのレベルなのか自分でちょっとわからない。
ぜんぜんできないわけじゃないけれど、上手じゃないような気がちょっとする。
YMCA韓国語講座ってどんな感じかしら? レベル2とか3とか、どういう感じ?

そんな方を対象に、YMCA韓国語講座についてのガイダンスをいたします。
あわせてレベルチェックのテストと学習相談もおつけいたします。
ふるってご参加ください。

その他、韓国語のことでしたら何でもお答えいたします。

【難易度】(「レベル別に見る」を参照してください)
YMCA韓国語講座 YMCA韓国語講座 以上

講座の説明
レベルチェック
学習相談

韓国語講座についての詳しい説明、筆記試験に基づいたレベル判定

その他何でもご質問ください!

当日の流れ

1 YMCA韓国語講座について
講座の特徴、カリキュラム、教材、申込方法
授業日、回数、曜日と時間 ほか

2 レベルチェック
語彙、文法、読解

3 学習相談、申込相談
クラス選び、学習方法、お申込からご参加までの流れ

募集要項

【対象】
韓国語を週一回ペースで一年以上学ばれた方
YMCA韓国語講座のレベル2以上を検討中の方

【回数】
全1回

【日程と時間】
2018年
9月29日(土) 13:00~15:00

【授業料】
500円(教材費込)

【定員】
15名(最少実施実施人数1名)

【申込締切】
9月27日まで

【担当講師】
白宣基先生

【その他】
・資料は当日お渡しいたします。
・授業料は当日窓口にてお支払いください。

お申込

特別プログラムお申込フォームからお申込ください。
文法・会話・講読・発音......。 特化した内容のプログラムを随時開講中です。
YMCA韓国語講座の会員の方はもちろん、会員でない方でも、どなたでも大歓迎です。
入会登録手数料は不要です。授業料のみでご参加になれます。

特別プログラムお申込フォーム 




お問い合わせ