お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2018年4月期のご案内

2018年4月期のご案内

2018年4月期が来週から順次始まります。
新規開講の夜火曜、昼木曜、土曜
後期開始の夜月曜、夜木曜、昼金曜
また、ゼミとコブギも開講いたします。

クラスや時間帯の選択でお悩みではありませんか?
それでしたら一度ご見学をお勧めいたします。
教材やクラスの雰囲気、授業の進み方などをご確認になってお決めください。

また、先日実施したアンケート調査の結果を各講師にフィードバックしております。
韓国語学習により有効な授業となるよう一層努めて参りますので、何かありましたらお気軽にご意見やご感想をお教えください。
(アンケートをまだお出しでない方はエレベータ前の回収ボックスにお入れください)

新規開講クラスにつきましては教科書が新しくなるクラスもあります。
教科書の文字が小さいとお感じの方のために実費で拡大コピーを承りますので事務室にてお申込ください。
費用は1,000円ほどです。

また教科書付属のCDがMP3の場合、お手持ちのCDプレイヤーでお聴きに慣れないこともあります。こちらも実費で通常の音楽CDに焼き直します。費用は300円ほどです。

申込書をダウンロードなさるか、既にお手持ちの申込書にご記入のうえYMCA韓国語講座宛にお送りください。
郵便、FAX、スキャナーなどで読み込んでのメール添付などでお送りいただくか、直接お持ちになるのも歓迎いたします。

このほかにご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様の韓国語のお役に立てるよう、今後とも努めて参ります。


授業初日
・夜月曜クラス 4月9日
・夜火曜クラス 4月10日
・昼木曜クラス 4月12日
・夜木曜クラス 4月12日
・昼金曜クラス 4月13日
・土曜クラス 4月14日
・韓国語ゼミ 4月9日
・コブギ 4月14日




お問い合わせ