お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お申込

お問い合わせからご参加までの流れ

1. お問い合わせ

途中入会大歓迎です! 随時受け付けております。
 電話・FAX・メールなどでお問い合わせください。
直接ご来館になってのご相談も承っております。ご来館の場合は事前にご連絡ください。
クラス、教材、時間、受講料などについて、お気軽にお電話(03-3233-0614)・FAX(03-3233-0715)・メール(ayc@ymcajapan.org)などでお問い合わせください。

(ご見学|ご希望の方のみ)

希望の方は実際の授業をご見学いただけます。ご見学申込フォームからご予約ください。
ご見学の際は授業開始15分前までにお越しください。
詳しくは「ご見学」をご覧ください。

ご見学
お申込フォーム



2. お申込

韓国語プログラム 入会・継続申込書」にご記入の上、郵便・FAX・メール、または会館三階事務室にご持参ください。
用紙はダウンロードしていただくか、担当者にお気軽にお申し付けください。ご新規・ご継続ともに同じ申込書となります。

申込書が当講座に届き次第、申込書にご記入の連絡先に申込確認とお支払い金額とお支払い方法についてご連絡を差し上げます。
途中参加でご新規の場合のお支払い金額は、入会登録手数料(11,000円・初回のみ)+残りの授業回数×授業単価(2,500円・一回120分)となります。

※別途教材費(2,500円~3,500円程度)がかかります。授業時に事務室にてお支払いください。(ご自身で教科書をお求め済の場合は、コピー代のみ500円を申し受けます)
 詳しくは「授業料」をご覧ください。

Windowsの場合はマウスを右クリックして「名前をつけてリンク先を保存」↓
Macintoshの場合はコントロールキーを押しながらマウスをクリックして「リンクを別名で保存」↓

 韓国語プログラム 入会・継続申込書

3. お支払い

授業開始までに銀行振込か郵便振替にてお支払ください。
振込手数料はご本人のご負担でお願いいたします。
現金とクレジットカードでのお支払いはご容赦ください。
詳しくは「授業料」をご覧ください。

4. 授業へご参加

筆記用具をご持参ください。教材費を事務室にてお支払いください。教科書は教室にてお渡しいたします。
教室と事務室は会館の三階にございます。




お問い合わせ